ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

新装おじゃMAP

こんこんとこずっとTwitterに感想をつぶやき散らかしていて、そのせいかすっかりブログから遠ざかっていました。

なんて刹那的。

でもなんかちょっとまたブログを書いてみようかと再び。

番組を時間差で見ちゃうとそのときの感想てどうしたらいいのかわからんので、書き記していくことにしました。

よろしくお願いいたします。

で、新装おじゃMAP。

ここ最近やってた「地元の社長シリーズ」と「一般人じゃなくて芸能人のお宅におじゃまーーぷ」な内容に。

カトリさんとザキヤマのスケジュールが合わないのかなあ、お芝居あるしロケが難しいのかなあとか思いつつ、次回見てみないとよくなったのかどうかわからない。

ワタシは案外と芸能人のお宅におじゃまーっぷは好き。社長の苦労話は営業的にやらねばならんのかはしらないけどたまにでいいかなあ。

まー芸能人のお宅におじゃまーっぷも再現Vとかの時間が長くなるとガッカリだけど。

知らない街をふらついて、プランなしに行き当たりばったりなロケがおもしろかっただけに、このリニュが吉とでるかどうなのか。

見守り忍者でございます。

もこちゃんとのツーショット、よかったなあ。

身長差がいいのよね。そんでもってまだある先輩後輩感。ありがとうもこちゃん。

役者やめたネタを気にいったのか天丼するカトリさんにのってくれてありがとうw

そして、先生。

先生がいることで甘えてるのか、すんごい食ってるカトリさん。

ノリつっこみとかされて超笑顔な先生。

なんだかんだで、先生の手のひらの上よね。彼女ってどっちが!って感じよね。

本当に遠巻きで様子をうかがっていたネコが、トコトコ近づいてきて、ひっかかれながら噛まれながらも信用を勝ち取り、そばでゴロゴロ言うようになったよ!的な。

なでると怒ったりするクセに無視すると構えってやってくる、そんな感じ。

ザキヤマとのコンビ好きなので、従来のおじゃまーーっぷも残しつつ、続いて欲しい。

再現Vの嵐とかだけはやめてー!!