ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なーつーがーくるーーーーー!

ユニだ電大だ奥田さんだとやってるウチに、

ついにやってきました、スマの夏。

気付いたらもう福岡と大阪の当落確認が始まってました。

札幌の日程はいつになったらでるのか…。

ずっと続けてきた掲示板ですが、自分がここをあまりにもほったらかしにしすぎてること、twittermixiのほうが交換チャンスなどが多いことから今年はなしにします。

あったら便利なのかどうなのかとも思うのですが、ううむ。

その代わり期間限定で別ブログをたちあげました。

各会場の名前のエントリーにコメントしてみてください。

サイト自体にパスワードをかけてるので、大丈夫なんじゃないかと…。

実験的にやってみます。

もし利用してみたい!という方がいらっしゃいましたらば、連絡先(フォーム)よりご連絡ください。

お名前・メアド・連絡内容に書き込みに使うハンドル名とアドレスを書いて下さい。

よろしくお願いします。

いやー、なにがどう激戦なのかまったく読めないんですけど、やはり、土日絡みは激戦なんでしょーか。

ううむ!

お互いにがんばりましょう。