ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

プロフェッショナル〜仕事の流儀〜

http://www.nhk.or.jp/professional/2011/1010/index.html

SMAPのプロフェッショナル〜仕事の流儀〜をみた。

想像以上に慎吾がプロデューサースタンスだった。タイーホ×2、森くん脱退など知りたいところもザクっと切り込んでくれた。

森くんについての慎吾のコメントがなかったのは撮らなかったのか撮ったけど使えなかったのか…。

おじちゃんの努力すれば「成功は保証されてないけど、成長は保証されてる」って言葉と、たっきゅんのプロフェッショナルとは「前線にいる人。最前線にいる人」っていうのがココロに残った。風当たりキツイけどねえ〜って笑うたっきゅんがもうなんとも!

ありがとう!NHKさん!!\(^o^)/