ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。

三郷行ってからこっち、よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。 しか呟いてないんじゃ?っていうくらい気持ち悪い人になっております。

そこにイロイロとスマネタも絡んできて、毎日、よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。 しんごたんカワイイ(*´д`*)の繰り返し。奥田さん並に幸せ絶頂期であります。

いきおいに乗って、ツアーパンフのARをコンプリしました。

20分くらいの映像がもうカワイイ。おっさんたちのクセにカワイイ。どういうことだけしからん!

1周コンプリした後に、もう1周コンプリして保存しました。いやもうカワイイ。

そして、iPodにはMOVIE20と21が入っていて、いつでもどこでも見れるようになってます。

どっちもステキ。

前回のメイキングよりぐっと具体的なメイキングになってていいのです。

EBI阿部によるベースライン作りとか、川西さんへのリクエストの出し方とか、奥田さんのギターの音へのこだわりとか、てしのmgmgとか。

なんかも見るのは、阿部のデモのようなベースが弾きたいっていうEBIさんのシーンとCのベースラインできたじゃん!ていうEBI阿部共同作業のシーン。

川西さんにドラム叩いてリクエストを伝える阿部さんとそれを補完する奥田さんのシーン。

カモメを撮ろうとしてる阿部さんを素早くみつけて邪魔する奥田さんと一緒になって走り出すおっさんたち…。

何回も見ます。

あと、A-Studioの奥田の阿部自慢www

あの「いやいやいやいやいや…すいません」な阿部さんを何回も!

Monthly ICONの「日本一、世界一、知ってる」「じゃ、宇宙一だね」な阿部奥田も!

病的なニコイチマニアですいません…。いやもう、ホントに。

気持ち悪くてここじゃ熱くは語れないことを友とメールでがんがんやりとりまくる日々です。

いやはや…w

今日は今からびわ湖です。

きっとまた、よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。 しか呟けない気がします。

よしはる+:。(*´Д`*)゚.+:。