ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

きゅんときたーーーー!!

折り返しにきて、きゅんときたーーーーー!!

やあもう、今日のじゅんじゅんと柳沢さんの手繋ぎは、勝っちゃんとおつねさんの微笑み合い並にステキだったですよ!!!

きゅんとしたーーーー!!

実は午前中にうだうだと幸せになろうよについて書こうとしてたんですよ。

ブコメじゃなかったのかい?って。

あげく、なんで脚本家3話目にしてチェンジなの?って。

じゅんじゅんはなんだか、もっさりしたしゃべりだし…。

なんかこう…不完全燃焼だったんですよ。

が、しかし。

きゅんときたーーーーー!!!

もう視聴率なんかどうでもいいっ!←!

ヲタがキュンとしてるからもういいよ。

つか、いろいろ動き出しておもしろくなってきたよ、うん。

3話くらいでここまできてもよさそうだけど、まあ、それはそれか…。

イラっとする元カノとか、まさかのカワイソ矢代さんとか。

どんどんいいヤツな上野とか。

そして、ポヨポヨなじゅんじゅんの裸体にいやされたよ。

一時ほどではないまでも、ポヨポヨだったよ、じゅんじゅん。

とってもやらかそうだったよw

スマスマもね、珍しく全編おもしろかったんです。

久々に親方の声聞いたら、じゅんじゅんコレくらいのしゃべり方すればいいのにって思いました。

綾瀬さんに振り回され、キレ気味な吾郎さんとか、キレたカトリさんとか。

もしかして、貴方はムカイリになりたいのか?と思わされるくらいに質問に積極的なカトリさんと、ボケが冴えてるラッキーつよぽんとかw

つよぽんの「結婚だろ」の間髪いれず「ないよな!そんなこと!」って突っ込みいれるカトリさん。

「映画見たんだよな!」ってその剣幕は一体…。

友が、でんぐりのときに涙目になったしんごにもうそんなこと言ってたらどうしよう。と、オロオロ。

つい言っちゃうって事実を知って、今、涙目なしんごだったらどうしようってw

どうした、スマスマ…。

あっという間に終わって大満足でした。

満足満足。

マルモ一家こないかなーっとか思いながら、来週のムカイリドラマ楽しみ。

カトリさんは瞬殺っぽいけど、つよぽんに殺されるのが楽しみです。

おんかほーさんのニュースでヘコんでただけに、今日のじゅんじゅんとスマスマで浮上しました。

外交とかそういうのに巻き込まれるのは本当に勘弁して欲しい。

親中のように思われるのも…実はとてもイヤ…。

というか、大陸より台湾だろう!先に!台湾ならニコニコで送り出すし、自分も行っちゃおうかな?って素直に思えるもの。

外交は親善大使にまかせればいいじゃないの!一番人気なんだから!←コラ

よりによって、20周年記念の9月ってのもヘコみます。

ヽ(`Д´)ノ