ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

のったーろーん♪

いいじゃないですか!!!

ワイヤーで吊られてないカトリシンゴ。

メイクもフツーなカトリシンゴ。

本人が夢見てた月9らしいシチュエーションとロケ先!!!

いいじゃないですか!

意味あり気な伏線もなく、説明説明した台詞もなく、いいじゃないですか!!

ナレーションはちょっぴりお手紙を読む勝っちゃん風味だったけどw

純平さん、いいじゃないですか!

スポーツマンですよ。走ってますよ。ストレッチしてますよ。カトリさんが!

やー来週も楽しみです。

生スマの純平さんのほうが痩せてるなんて、なんてマジック!!

つんつんセットされてて、なんてカワイイ(*´∀`)

そして…

のったろーーーーーん♪

なんて高いキー、なんてチャレンジャーw

エンディングで聞いたときは、これ歌えるの?って感じでしたが、スマスマで聞いたら、サビが頭に残ってじわじわくる感じ。

そっきゅみたく、曲調に反して(?)結構踊ってましたね。

そっきゅは最初聞いたときはピンとこなかったんですけど、去年のライブでガシガシ踊ってるのを見て、で、あらためて好きになりました。

のったろーんもじわじわくるのかも、再来年くらいに。

生スマは…静かににこやかにmgmgしてるふじっきーと、最強な高畑さんがヨカッタです。

ムチャぶりに耐え最後まで任務を全うしたザキヤマさんお疲れさまでした。

やーーーー、よかった。ホっとしましたw