ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うおーーー!!

香取演じる元ラグビー選手の結婚相談所員の回想や、後輩に指導するシーンに帝京大が全面協力。

 

帝京大ラグビー部が香取ドラマに出演/日刊スポーツ

 

 

なんですってぇぇぇ。

回想シーンですってー。うわーヘッドギアにラガーシャツに短パンですかっ。

どうなんですか!

かなり、どストライクな感じになってまいりました。

どこのポジション設定なのかなあ。だいじょぶかなあ。

あこがれの先輩とか、カワイイ後輩とか出てくるのかなあ。

ああああああああ。

めっちゃガタイいいフロントな先輩とかさー。しんごたんよりでっかいのね。

ああああああああ。

でっかいOBとかに囲まれて欲しい(*´∀`)←多分カワイイ後輩たちに囲まれるんじゃないか?

 

そしてそして、来月のメンノンの表紙&巻頭ファッションスペシャルだそーな。

Part 1. 香取慎吾のホントの私服、全部見せます!

そのお洋服にそのお値段?!げなお洋服公開希望。

トム・ブラウンさんのお洋服は出てくるんだろうなあ。楽しみ(*´∀`)