ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あけてしまいました。

去年後半、ライブ終わってからは「おさかなを103種描く」という仕事に忙殺され、ただでさえツイッタ気味だったのに、すっかりブログ更新はならずですいませんでした。

今年はうまく棲み分けて更新してきたいと思います。

いやーもう、年明けてすぐカウコンでぎゃーってなりw CDTVのスマライブの神具合にぎゃーーーーってなりで、こんな時間です。

ライブの後の涼しげな殿下にウットリしつつ、かたくなに禁酒なつよぽんにきゅーってなりつつ、AKBにノリノリなたっきゅんやしんごに萌えってなりつつ、深夜にイロイロ試されてるおじちゃんを応援してました。

おじちゃん、すげー試されてる!コーダさんにAKBのお天気に…すげー試されてる!!

ぱふゅを残したいのにコーダさんがいる画面をどうしようか…と思ってるワタシも試されてる!

そんな2011年の幕開けです。

ことしもよろしくお願いします。

殿下の授賞式花束プレゼンターの後、スマショ来訪、その後、組!忘年会朝までコースだった模様なカトリさん。めっちゃリア充

でも、いいとも忘年会では、草なぎがのめないので僕がのみますーって飛ばしてたそうです。ううう。

2人がよっぱでグフグフシしてる姿とか、よっぱなつよぽんを見てる幸せそうなしんごとか、すごく好きなので…解禁して欲しい。欲しいよう。

さっきのCDTV鏡開きでもカラのマスひとつ持ったまま、がぶ飲みしてた…うおーん。