ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぎゃーーーっ!!2

気付いたらクリスマスも終わってる!!

殿下おめでとーう!のエントリーもないままにもうこんな時期に…_/乙(、ン、)_

今年の殿下はいろんな役をやってきての成果というか、いろんなことの積み重ねがイイ感じで役に出たというか…、ヨカッタ!

ただ極悪非道だけではない何かがある殿でした。

あの諦めた感じがよかったなあ。死を前にしてやっと生を実感できたっていう感じがヨカッタです。

悪役2つ続いたけど、そればっかりじゃないまたステキな役も期待。

もずく兄さんはどうしようもなくてヨカッタなあ。

やんわりと物腰柔らかいのにダメなヤツで、非道にはなれないの。

ヨイショからこっちテレビドラマではなんかちょっとコミカルな感じが続いてて、ううむって思ってて、そこに象が来て、転ばないかしら…とハラハラしつつも白いシャツがおステキで。

ライブではしっかりオチ担当になってて、毎回5RのソロダンスがMCのネタバージョンになってて(笑)

そして、さんスマではリアルキリヌケトオル状態でおじちゃんに操られるがままの飛び道具に。

イイ感じでキャラ立ちしたなあ。

来年も楽しみです。

もんのすごく遅い、おめでとう!殿下!エントリでした_/乙(、ン、)_