ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すっかりごぶさたしております。

なんだかんだで、すっかりtwitterで刹那的な人生を歩んでいますw

ホントはね、ブログに気持ちを書き留めておいたほうが、後々読み返せて楽しいのに、ついついtwitterでささーーっと流してしまって_/乙(、ン、)_

やー、ライブDVDが12月8日発売とか!

でもって、メンバー撮影による舞台裏が収録されるとか!

ここんとこさっぱりご無沙汰のナカシンはあるのかしら…なさそう…。

おじちゃんはつよポンと殿下ばっかりかしら(´・ω・`)

ご無沙汰の間何をしていたかと申しますと、山田雅人さんというドラマーの方のサイト作りをしたり、お魚を描いたりしておりました。

ひょんなことからご縁があって、山田雅人さんのサイトを作るお手伝いをすることになったのですが、この山田さんが天然さん炸裂でいいひとw

山田雅人オフィシャルサイト

お言葉百景がかなりいいのでポチってみてください。

デザインとCGIカスタマイズをやりました。

そして、お魚。

お魚を100匹、イラストで描くというもので、まだまだ続行中です。

これが大変で_/乙(、ン、)_

スマの感想とか書こうとするといつも長くなってしまうので、後回しにしてるウチにこのお魚に苦しめられてるという。ああああ。

もうね、いっぱい見てイロイロ話したいのに!のに!!!

カトリさん、しゅっとしてるのかしてないのかわかんないけど、カワイイですねw

もっと絞ればもっとイロイロと演じる幅が広がりそうなんですけど…。

でっかいイメージの人ってなかなかいないから、開拓して欲しいなあ。

そして、今日はヤマトの完成披露試写会なのですね。

山崎カントクがtwitterされてて、ついついフォローしてしまいました。

相変らずにステキ!

JuvenileのときのBBSのことを呟いたら、ありましたねえ…ってRTが!!!

わっしょい!

ヤマト楽しみだなあ。

今はいいともをやってるのかしら。

カトリさんはカワイイのかしら。

ぽよってるのかしら…。

09/03

※1ヶ月も経ってしまってすいません。東京の感想もあまり書けないまま、もう11月…。カトリさんのおじちゃんへのムチャぶりはなんか幸せでした。おじちゃん「ちょ…おま…何言ってだ!?」的顔がなんとも。怒りつつもうれしそうなんですよー。でもって、カトリさんの立ち位置がおじちゃんから一番遠いところで、ムチャぶりをキム様越しにしてるという…。はーーー。友はね、来年はもしかしたらナカシンのデレ期がまた来るんじゃないかって言ってるんですけどね。どうなんでしょう。来ないかなあ。今の年齢でのデレ期…ハンパない…(*´∀`)

09/04

※いつも中途半端で終わるコン覚書ですが、楽しんでいただければ幸いです。

※市宣伝の残念っぷりはハンパじゃないですよ!最初から愛押しな宣伝にするみたいな感じだったそうですが、キネ旬の監督のインタビューとかそういうの読んでると、監督が描こうとしてた方向とは違う感じがするんですよね。侍でもなくただの人斬の市が死に場所を探す話とすればよかったのになあ。もう、たらればですけどね。DVDは楽しみです!これきっと、DVDで見直せばまた落ち着いて見れると思うんですよw