ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

SMAちゃん祭

久し振り過ぎなブログです。

Twitterのおかげですっかり刹那的に生きてる今日この頃です。

先週17日、SMAちゃん祭に行ってきました。

ラッキーなことにCCレモンとAXと当てたので、AXでPUFFYとBaseball Bear(途中まで)と、国生さゆりさん、T-square氣志團UNICORN、大団円 と行ってきました。

PUFFYさんは奥田さん作のクリスマスソングをやってくれました!

R.G.W.

Red Green Whiteはクリスマスの三原色っていう曲です。

PUFFYさん、選曲が鉄板で楽しかったです。

今年になって、サポートギターのフジタユウスケさんのグッズとかのお手伝いをさせていただいてるので、ユウスケさんの雄姿もばっちり拝んできました。川西さんも元気!

つか、PUFFYのバックバンドのみなさん、みんなステキなのです。

PUFFYのお二人を含めて、なんかいいチームなんですよね。

ステキ。

Baseball Bearさんは途中までですが、初体験。

ベースの人がお姉さんだった!とビックリしつつ、がっちりバンドサウンド。

ちょいメロウな曲調とか、なかなかステキ。

AXはその次が西野カナさん、そして、スカパラと、とても魅力的だったんですがCCを目指しました。

CCに着いたら、徳光さんの前説が始まってて、なんと国生さんからがっつり見ることに。

国生さん、カワイイ!細い!

まさかのバレンタインデイ・キッス1曲で勝負。

ちゃんと一緒に振りもつけた!w

T-squareさんは安定のクオリティ。生ウィンドが聞けてうれしかったです。

Truthもうれしかったー。

で、氣志團

いやもうすばらしい!

あの師匠にして、この弟子!w

One Night Carnival 1曲以外は全部カバー。

ひとりSMAちゃん祭!!

すばらしい!!

下心ブラザーズ、モク村カエラ、パフィ、国生姉さん。

そして、ユニコーンの服部!

ここで原田ハム一ダンサーズ登場!

この原田さんが踊る踊る踊る踊るw

すばらしいパフォーマンスでした。

トリはユニコーン

氣志團にこんだけ盛り上げられちゃ、がんばらねばなりません。

BCRが帰国したため、おっさんたちは久々の勤労スーツ。

これって、再結成最初のMステ以来?!ちゃんと勤労ネクタイだった!

野に咲く花のようにで登場するおっさんたち。

こ…これは!!

案の定、裸の大将〜って歌う奥田さんw

ずっとこれをやりたかったのか!!www

薔薇と憂鬱、与える男、オッサンマーチ

そして、WAO!…の前にCSA、最後は大迷惑でした。

裸の太陽ではやはりギターソロに手に汗握りまくり。

つか、奥田さん見守りすぎw

======

ここまで書いて、力尽きてたワタクシ。どうした…。