ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

しんつよ脳ヤマカト脳

ワタクシの中の脳には妄想部があって、そこには、しんつよ脳とかヤマカト脳があります。

加えて言うなら、阿部奥田脳もあるw

 

何かをみたときにその部分が反応してキューンとなるのです。

で、最近見た動画でたまらなくワタクシのしんつよ脳がキューンとなった動画がこれ。

THE BOTTLE

 

友にも語ったんですけど、筋少の悲しきダメ人間も、しんつよ脳を刺激します。

悲しきダメ人間

 

なんだろうこの感じ。

共倒れというかなんというか。

どっちもダメな感じがあるんですよね。

あれーダメだったー!みたいな。

パワスプ聞いてるとそうなっちゃうのかしら。

個々それぞれちゃんとした考えがあって、ちゃんと行動してるのに、何故か2人で並べるとダメっていうw

 

そんな、他愛のないお話でした。

すんごいキュンキュンきたんですよう。