ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わははははw

この頃なりを潜めてるなー。

ツアーは来たのかなーどうしてるのかなーって思ったらw

 

 高橋は「甲冑は立っているだけで重い。買い取ってこどもの日に着てやろうかな」と笑わせながらも「官兵衛は半兵衛が師でありあこがれ。男同士の大恋愛をしてます」と山本を見つめた。

 その山本は、初共演の高橋について「男の中の男。衣装も赤と黒でいい感じ」と息の合ったところを見せた。

 

 「天才軍師として自分にアドバイスするとしたら?」の質問に山本は「酒を飲みすぎない境界線を教えてほしい」と即答。

 高橋は「ボクはあまり人の言うこときかないので…」と苦笑い。

 

 それぞれにとっての頼れる“軍師”は、山本が「時代劇で共演した香取慎吾君」とし、高橋は「『ちゃんとした仕事をしろ』と言ってくれる渡辺謙さんや、このドラマの監督」と話した。

 

 

 

ああそうですか。安心しましたw

TVnaviの早乙女くんとの対談でも「近藤はまさかカトリくんじゃ…」って、何その唐突さw

小出しにくるな。忘れた頃にじんわりくる…。

今回、スマコン来たのかなあ。どうなのかなあ。

ヤマモト先生の初演出・主演舞台、ちゃんと行ってあげてね、しんごたん。トラムだから。

また大輪のカサブランカを贈って、先生をきゅんきゅんさせてあげてくださいw