ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

晴天なり。

ああ、新曲。

まだ全然聴いたことのない新曲。

ベリテンに行くつもりにしてたのでそこで聴けるかと楽しみにしてたのですが、諸事情で行くのを断念。

野外で聴くことなく終わっちゃうんですね、きっと(´・ω・`)

阿部友によると、阿部節でコーラスはもちろんユニゾンがすばらしいという話。

うわーーーーーん、聴きたい。聴きたいよう。

CSで流れるのかしら。

でも、放送が9月終わりから10月なんですよね。

うわーーーーーん。

結局、おっさんたちも動くなあ。

働き出したらなんたらかんたらと。特に奥田さん。

ホームができたからかアグレッシブすぎ。そして、笑顔すぎw

カンタビレは一度も行けないまま終わってしまったけど、映像とか見てるとモノを作ることってスゴイ!って思ったし、そうやって出来た曲たちを大事に聴こう!とも思ったし。

阿部さんはっていうと、グループ魂だしね。

いや、とってもイイと思います。ぜひとも、秋冬にあるであろう、クドカンの公演で曲を書いていただきたい。おもしろいのができると思うの。新しい風が吹くと思うし、阿部さんも楽しいんじゃないかなあと。

ユニには出会えなかったんですけど、パフィで川西さんの雄姿を拝むことはできました。

パワフルドラム。

由美先輩スペシャルディだったので、なんだかんだとおもしろかったなあ。

次、ユニに会えると確定してるのはSMAちゃん祭であります。

驚きのCCレモン当選。

うわーーい!というわけで、行ってきます。

新曲聴けるかなあ。

SMAちゃん祭っていうけど、なんか大掛かりすぎてそんな感じがしません。

どっちかっていうと、倶知安がSMAちゃん祭っぽいですよね。

行きたかった。が、がっつりとスマのオーラスにバッティングしております。

ごめんよ、ユニコーン

流れる月日がワタクシをスマへといざなったの…。だって、ワタシ、16年もほっとかれたのよ!

正確には阿部さんには2年くらいほっとかれたわ!←四ツ葉には足を踏みいれられなかった人

でも今、あいたーーーーい!

友のレポを待ちつつ、10月に思いを馳せるワタクシです。