ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

This is Love

ワッツとサムガで新曲が流れました。

うおーーイイ感じ。

Black and Whiteっぽいというか、オマージュというかなんというか、なリフが印象的。

で、メンバーが順番に歌っていく感じがすんごくよくて、あげく、しんつよラップ。

ラップのとこでワッツのはフェイドアウトしてたんですが、サムガはフルコーラス。

なんとアウトロはキムシンかけあいじゃないですか!

つか、カトリさん、イロイロ大活躍してました。

わっしょい。

3種売りとかめずらしいことをやってくれるので、はりきって予約しましたよ!

売り上げとかそういうのよりなにより、おまけDVDがめっちゃうれしいじゃないです!!

映像特典には縁遠いスマさんがDVDですよ!

同じ日にけいおんのシングルが出るらしく、これに勝てる気はしないから、せめて2位くらいで…あと累計が伸びてくれたらそれでいいかなあw←ダメヲタ

けいおんに対抗してジャケットを萌え系にしてみるとかどうなのか!

などといろんな想像の翼広がります。

リリースものがあるって素晴しい!素晴しいです。

ライブのチケット当落も札幌福岡と発表になりましたね。

いまのところ、予定分確保できました。おおお。

後半も当たるといいなあ。

先週の金曜日、映画館で最後の市ってきました。

最初に大きなスクリーンでみて、残りは小さなスクリーンでみて、最後はプレミアムシートって一番小さいスクリーンでみました。

小さいスクリーンのほうがあってるな。

見るたびにウルっとくるところが違う市。

あれ?ってトコもありましたが、いい映画でした。

この出逢いがあってよかった。ホントによかった。

いろんな出逢いを越えてのカトリさん。

ライブが楽しみ。特に歌。ホント楽しみ。

8月21日土曜日の福岡ドーム、ワタクシの隣1枚空いております。

お探しの方がいらっしゃれば御一報ください。

とお願いしていたのですが、無事お譲りする方がみつかりました。

ありがとうございました。