ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あああ。

日記じゃなくて週記になってる!

ついったー恐ろしい子

ついついその日の感想をその場でつぶやいちゃうから気持ちが流れていっちゃうんですよね。

でも、すぐ忘れちゃうから日記はつけておきたいのに_/乙(、ン、)_

スマスマのほん恋。

トーカーなおじちゃんの話の後の妙にリアルに分析するカトリさんがかなりツボでした。

そこまで考えるか!っていうくらいに、こうすればいいのに!って。

相談する恋のダメな子は可愛かったですね。

もう!なんでも相談してワタシ頼りなのね!って思えるタイプの女性ならいいかもですが、あれはウザいなあ。でも、可愛かったなあ…他人事だからかw

ドラマ後の感想を聞いてると、キム様ってのは、まっとうでいい人なんだなあって思います。

本当にいい人だ。

吾郎さんはキャラ的なものもあるけど、確かにマザコンとSMに関して言及することが多いかも。

わかるわかるって感じで、実はそのキャラを楽しむキャラなのかも。

カトリさんは心理分析とか好きそう。かなり黒いなあ。

つよぽんは己がギモンをぶつけるタイプでしょうか。

おじちゃんは本心が相変らず掴めないなあ…。

AKBとの歌は可愛かったですね。

アイドルソングと戯れるスマさんはいい!ナカゴロのあいーんもいい!

が、キーがあわなかったのか、キム様の元気がなかった気が。

歌声があまり聞こえてこなくて。

それでも、若いお嬢さん方がやってくると活気づきますね。

んで、ぷっすまですよ!

悪カトリさんですよ。

あのやる気のないっぽい感じの自己演出はどうなんですかね。

ひき芸を楽しんでるんですかね。

ひくとつよぽんが出るので、結果、ガムシャラつよぽんが引き出されて、アニキすてき!ってなるんですけど、カトリ感じ悪い!とかないんですかね。

しかし、本当に、ユースケさんとエガちゃんのこと好きなんだな、カトリさん。

相手が大好きだとイヤなヤツになりますよね。めんどくさい。

アニキが最初からハリキリアニキでうれしかったです。

それはもううれしかった。

でも、もうちょっとパワスプ的しんつよだとうれしかったかなあ。←人間どこまでも贅沢

はちみつパンケーキをさとみちゃんにあげるとこはヨカッタけど。

来週はどんななんだろう。

なんかカトリさんがんばってるらしいんだけど、どんななんだろう。

うわーどんななんだろう。

======

は!昼はスタパだった!

録画したのを見ました。ぷっすま前だし飛ばし飛ばしと思ったらがっつりみちゃった。

みたにんも阪本監督もいいひとだなあ。あんなめんどくさい人のことをわかってくれて…。

ビストロのときの監督エピソードでも本当に優しい人だ…と思ったんですけど、コメントも愛あるコメントで、で、みたにんw

なんで、僕とあの人どっちをとるんですか!?になるのかwいやおもしろいけどw

落ち着いて話するカトリさんが印象的でした。が、そうか、スタパ担当は変わっちゃったのね。

黒あゆさんは土曜スタパのみなのね。残念。

組!の頃に盛り上がってくれてた彼女なら、当時の話もいろいろしてくれたろうに…。

しかし、NHK、自分とこのドラマのタイトルまちがえるかね。

新撰組!て!!ヽ(`Д´)ノ

鬼っこだったんだなあ、局長…。

副長ががんばってたもんね…。なんであのときでなかったんだろうなあ。

なあ…。←とおいめ