ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うんたらかんたら。

してるウチに着々と時が過ぎてます。

ツアー予定を見てるとねえ、なんかもう、集中どころが見えますよね。

どうなるのかなあ。

最初と最後は行きたいけど、オーラスとかどうなるの?!

そこ意外だと、一応平日な大阪とか、福岡ですかね。

うあー、わからん_/乙(、ン、)_

札幌福岡と名古屋大阪東京かあ。あー。

どう組み合わせるかがキモですが。どう組み合わせればいいのか。

難しい。

会費もいっぺんに切れるので、これが5月末に押し寄せてきます。

月末にひと財産使いますね、これは。

そして、市。

市関係を追っかけるのも大変。

多分来週あたりからイロイロ流れるのでは…とはと思うんですけど、どこで流れるの?って感じで。

この間のとくダネとかまるっと取れなかったし。

スカパーe2に入ってるので、時代劇チャンネルと日本映画チャンネルは捕獲しました。

同じインタビューが流れてるようでいて、インサートされるメイキングがちょっと違う?って感じだったので、両方契約。まあ、時代劇の方でミニ番組で4回に渡ってインタビューが放送されるので、どっちにはいっててもよかったかなあと。日本映画のほうでは監督のインタビューも流れるし。

しかし、監督さんがめっちゃカトリさんにほれ込んでますね。ステキですね。

例の車折神社に週2回「先入観に負けず、彼の真摯な姿が認められますように」とお参りしておりますw 叶いますように!つか、お参りがクセになってます。すでに。

たくさんの人が見てくれるといいなあ。ああ。

カトリさんはだんだんデカくなってきた気がします。

なぜこの時期に!

またしぼんでいくのかどうなのか。今年のライブではガシガシ踊って欲しいんですけど。

ならば、あと5キロくらいは軽くなって欲しいんですけど。

せめて、顔のむくみだけでも…_/乙(、ン、)_

うんたらかんたらとイロイロしております。

最近はフジタユウスケさんという方のグッズ作成の手伝いとかしてます。

ロゴマーク作ったりイロイロ。

完成したあかつきにはライブ会場で売られるらしいので楽しみです。

今回のスマツアー、がっつりユニコーンの夏フェスとひっかかり凹んでます。

が、1箇所かかってないとこがあるので、そこに賭けたいと!

思い描くだけで、まだ確定はしてないところが哀しい現実ですが。

共にがんばりましょう!掲示板も作ります!