ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

仮装。

仮装大賞の観覧に行ってきました。

夜行バスで旅立って、早朝東京、そのまま会場に行って並びました。

朝6時くらいかしら。

今年の並び具合は結構出足が早かったみたい。

もう4月も下旬だというのに寒くて、コレは一体どうしたことか!とか言いながら、友と並びました。

いつものように10時くらいに整理券交換。

12時半に再集合して座席番号と交換。

席は2階の左のほうでした。

いいともにはかないませんが、仮装は会場が狭いのでワクワクです。

今日の仮装はどんなだろうねえ。どんな格好なんだろうねえ。

なんて言いながら、開演を待ちます。

この開演を松30分くらいが超眠いw

アナウンサーさんによる仮装を楽しむ方法、パーとナーさんの拍手とか注意の前説。

今回のパーとナーさんの衣装は全身タイツじゃなくてなにやら派手な素敵衣装でした。

キラキラスパンコールで社交ダンス踊りだしちゃいそうな。

でも、拍手パンツは健在でしたw

ここから先はネタバレになるので、また放送後って思いますが…、審査員はいつものメンバーがいなくて、ちょっととっちらかり気味。

白黒つけるアニキががんばってらっしゃいました。

あと、各賞に選ばれた仮装がいい感じでした。

最近、装置というかなんというか、それ仮装?的なのが上位にいてたので。

で、カトリさんですよ。

意外なところからの登場で会場大盛り上がり。

で、あれーーーーーー?しゅっとしてるよ?しゅっと。

カコイイよ、頭小さいよ。あれ?

幻を見てるかのように、めっちゃカッコイイんですけど…。

もう心舞い上がるんですけどw

仮装を観覧すると、欽ちゃんがカトリさんのこと信頼しててお話振ったり、自分で仕切ったり、2人のナイスコンビネーションが分かるんですけど、結構編集で切られちゃうんですよね。

今回はカトリさんのコメントが若干精彩を欠いてたために、欽ちゃんが何度も何度も振ってました。そういうところは見逃さない厳しい欽ちゃんw それに対して「また俺ですか…_| ̄|○」ってなるカトリさん。がんばってましたが、精彩欠いてたなあ。

放送は5月4日だそうです。今回の仮装、イイ感じの仮装もあって楽しかったです。

しかし、キラキラオーラは半端なく、生しんごたんにやられて帰ってきました。

いやもう、半端ない。

観覧行きたい!ってなる気持ちがわかります。

距離が恨めしいw

番協とかも応募してみたいですけど、平日だしなんか突然だし、積み重なる年齢もあるしw、可能性があるのはいいともか仮装なんですよね。

だから、なんかイロイロ諦めもつくのですが…。

いやー、生しんごたん、ステキ。

あれ?あんなにぷっぷくぷーで丸かったのに!という気持ちを一瞬で吹っ飛ばします。

で、帰ってきて放送みると、あれ?幻?ってことがあるんですけど。

なんなんですかね、アレは。

とりあえず、2億当てたら選任のリンパマッサージ師さんを雇って、毎日マッサージされて欲しいもんです。顔とか全然違うと思うもの。ぜひお願いしますw