ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

外れた!

いやもうカスリもしませんでした、大阪試写会。

金曜日なんですねえ。

イイナー。行きたかったなあ。

市の感想はぽつぽつ読んでます。

意外にヨカッタという人。

やっぱりカトリは…っていう人。

勝のほうが!っていう人。

後からこれはいいんじゃないか?って思い始めたっていう人。

イロイロでした。

少しでもいろんな人が「カトリ、意外にやるやん!」って思ってもらえたらいいなあ。

どうなんでしょう。

あああ、初日こそ…がんばる。がんばりたい…_/乙(、ン、)_

ジャニウェブにカトリさんのコメントつきの動画が流れてました。

めっちゃカワイイ。

意外にちゃんとしっかり綺麗な動画でした。

「初めてだよね!」とか言いながらキラキラしたカトリさんでした。

コンサートの前に映画で会いましょう

って言ってたんですが、決まったんでしょうか。

本人と強い願望を言霊として発したんでしょうか。

あああ、早く発表して下さい。

他の予定が全く立ちません_/乙(、ン、)_

たーすーけーてー。