ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ズルイ!

今日のスマスマ、目玉は足ツボ。

でも、ズルイ。

カトリさんはターロウのお陰でカトリさんにしては規則正しく、そして、マッサージに吸入器にとケアも万全、しかも舞台は裸足。

かなりのアドバンテージじゃありませんか?w

つよぽんの隣でつよぽんの説明をしたり、ぱお!なつよぽんを取り押さえようとしたりと、相変わらずのしんつよっぷり。

でも。今回は、

ホントだめだもんね、中居くんね

これでしょう!なんだその確信。言い切りは!

久々にちょっと血が萌えました。ええ。まだまだありますよ、ワタクシのナカシン魂w

砂粒ほどの萌えでも萌えたぎってみせますよwww

あと、謝れ!なキム様ね。

ちょっと偉そうに横座りで4時間生スマをみてたカトリさんにつっこむキム様ね。

ヨカッタ。

提供クレジットらへんのオマケでおじちゃんの足ツボあったけど、全員なんだかんだやったんなら、全部流して欲しかった。つか、脱落制じゃなくて、全部やって、最後に採点して1番決めて欲しかったなあ。おじちゃんはたまらんだろうけどw

ゴロシン決勝で、ちょっとプンプンな吾郎さんも可愛かったなあ。

木村佳乃さんのビストロはあっという間でしたが、ターロウブログのレッドスネークカモーンしゃーーー!!の謎が解けてヨカッタ。

妙に彫りが深い鼻筋通って眉毛くっきりな顔もヨカッタw

歌は尾崎豊かあ…とちょっと思ったんだけど、全員が熱唱しててよかったな。

カトリさんがでーーーっかい声で、それもあんだけマイク離してるのにでーーーっかくってよくとおってて、やっぱりターロウ体験はすごいプラスになってるなあと思いました。

なんか、ヨカッタヨカッタばっかりですけど。

いいともの可愛かったですw

今のカトリさんで長い髪もイイですね。

またエクステしないかな。痛いからダメか。