ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ラストターロウ。

最後ですねえ。

終わるんですね、始まれば。

それはなんかカトリさんが現場で言ってる言葉ですよね。

「いつか終わるんですから」

っていうの。←先生がやられた言葉ですなw

思えば、NYで初日を見てから数ヶ月。

日本公演観れるのか?!と思ったら、ありがたいことに観れまして、2月前半、3月前半と2回に分けて堪能することができました。

正直オーラスは見たかった。見たかったけど、チケットないもんしょうがないですね。

自宅待機でターロウブログで見守り忍者です。

なくても関東に住んでりゃ当日券求めてはせ参じたかもですが…(´・ω・`)

でも、最終週のニワ会に行けたので幸せ者ですね。

あのニワ会、タモさんと同じものを観れた!ってだけでうれしかった。

しかし、あの鼻づまりすごいターロウをタモさんはどう思ったのかw

ニーロウさんともイイ感じの関係を築けたようだし、堀内さんともジェイさんともいい感じだろうし。

よかったなあ。なんだろう、ここ最近仕事が終わる度にいいつきあいが残ってる気がします。

その場限りじゃなくなってきたってことなんでしょうか。

よかったなあ。

まだ、公演は終わってないけど、なんかしみじみしてしまいましたw

ターロウの大脱走、戻る場面はアレですかね。

今、ケイタイの待ち受けはダダなんですけど、またアレに戻そうかな。