ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

所さん。

所さんのアルバムは好き。

短い曲ばっかりドカドカあるけどw

つよぽんの所さんへのあこがれ具合がすごくなかったですか?

つよぽんが好きなアメカジコレクションがいっぱいあって、超趣味の人でマイペースで…、なんかキラキラしてました、つよぽんの目が。ライトニングとか読んでるのかなw

で、勝ったチームだけじゃなくて負けチームにもちゃんとお土産があって、あげく、司会がんばったからって、あのミトンつきマフラーですよ!巻かれたおじちゃんのカワイイことったら!!

いつになく、勝ちに来たっぽいカトリさんもツボでした。

あの、ぐらい時計欲しいなあw

市村さんは愉快なとーさんでしたね。

ステキ!ステキ!っていいながら、3人のダンスをきゃっきゃ見てておもしろかった。

チェッキーさんだなあw

ファンモンの歌では、ソロ部分でなんとなくターロウ歌唱っぽくなってたカトリさんでしたね。

ホント歌い方変わったなあ。いい感じ。

このままのいい感じでライブやってくれないかなあ。

still Uとかめっちゃいい感じで歌ってくれるんじゃなかろうか。

あの息切れてヘタれた感じも好きだったけど。

ファンモンのCDなのにジャケット写真がSMAPなの。

とかいうカトリさん。

ちゃんと「僕らのCDって自分たちの写真じゃないのが多いじゃん」って認識してるカトリさん。

認識してるなら、お願い、ジャケット写真は自分たちで…。

写真取り合ったのをスナップみたいな感じでちりばめてくれていいよ!どうよ!

スマステのカトリさんはなんかちょっとぷっくりめ。

ビール?ビールなの?

ここんとこターロウブログのその日の〆がビルってるじゃないの!どうなの!

スマステをDVDに焼くときにサムネイルは必ず最初の挨拶のカトリさんにしてるんですが、1月病み上がりのカトリさんは確実にしゅっとしてました。むくみが抜けてる感じ。

ま、ちょっとやつれ気味って感じでしたが。

堺さんのときはあの髪型もありますが、ちょっとおもしろカトリさんでしたね。

いまだ組!の話するのがうれしいなあ。

そして、忘年会は出席してたのね。

先生からの差し入ればビールだったのね。だから、消化してるのか日々…。

先生は見に来たんでしょうか。もしやひっそり楽屋にいたとか?

須賀くんとか雫ちゃんとか、お誕生日プレゼント贈ってくれたんだねえ。

ダダもいたけど、ザクもいた。

しかも、ザクのスペシャルはグフが入ってたのか!と、なんかうらやましかったですw

ターロウブログがハンパなく可愛くて可愛くて。

しかもマメマメしく更新されてて…。

明日、初里帰りターロウです。

ちょうど、13日が折り返しってことで、中間地点あたりのターロウが観られるんですね。

うれしい。

ちょっぱやなターロウを観れたので、里帰りシリーズは中間と後半(3月2日)を見に行きます。

ああ楽しみ。

NYで一度覚醒して、なんかまた日本でも覚醒してるみたいなので楽しみです。

01/31

※お友達発行の本なので通販などの具合はわからないのですが、春のシティあわせで出されるそうです。発行されたら、また聞いてみますね。自分予定としては、今ちょっとリンクを外した、最後のつよぽん話2つを合体させて、着地させたいと思ってます。今の2人を見てて、このお話の2人を考えると青いなあ若いなあとちょっとこそばい感じです(笑)

02/07

※おお、お役立ってよかったです。動きとしてはささやか掲示板なんですけどヨカッタ。ターロウが可愛いすぎです。くっくとかどうなんでしょう。ゾロ目族なくせに!きーーー!!!←毎日やられてるようです

続けてくれたらいいんですけどねえ。続けてくれないかなあ。気分転換っていうか好きそうなんだけどなあ。でも、今、規則正しく毎日舞台の時間があるから更新してくれるのかしら。