ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スマスマとかおじちゃんとか。

ロンブーの淳さんはハチャメチャなほうが好きだったなあ。

なんかデキる男っぽいのがちょっと「カトリくんってめっちゃ綺麗好きなんだって!」的イメージダウンwww

でも、淳さんのあの細かさは昔のおじちゃんを彷彿させますね。

人んちの冷蔵庫とか、人んちのおにぎりとか。

ロンブー、なっがい!と思ったけど、あの豚肉のは今度やてみようっと。

ゴハンはどっちもおいしそうだったけど、今回はカトリさんががんばった感じが。

ここ最近はちょっとひと手間で失敗してただけに、今回は手堅くかしら。

インタビュー下手な3人は短くさらっとおもしろくて好き。

一番できなさそうなカトリさんがイイw

カエラさんはポンポコリンからまさかのbutterfly。

楽しかったなあ。

カトリさん、歌詞はやっぱりガン見だけど、歌はよくなったなあ。そんな気が。

声が小さすぎずデカすぎずになった気がします。

ダンスも派手じゃないけど、省エネでもない感じが。

しかし…、つよぽん、タイトルにダメ出しって!!!

beautifulってちょっとスペルが似てるっぽいからなんじゃ…。

おもしろすぎる。

ここ最近はついったーで感想とかはその場でダダダっと流しちゃうので、ブログ更新の頻度が減ってる気がします。

まとめて書きたいこととかもあるのに、なんか刹那的に流れてますね。

======

ニーロウのブログにターロウのお誕生日のことが書いてあって、ケーキの写真とかジャージの写真があって、なんかその文章が…すっごくターロウのことを愛してくれてるなあって。

よかったなあ。この座組で。愛されてるなあ。

めっちゃ愛されてますよね。

SMAPとターロウの両立ってハンパじゃないと思うんですよ。

休演日は朝から別仕事でしょーし、木曜日はスマスマ→ターロウ、もしかしたら、その後またスマスマかもだし。

それが2月丸々と3月1週まで。

本当に体力勝負なので、健康には気をつけて欲しいもんです。

吸入器も買ったことだし、早く寝てー!!w

======

おじちゃんがTBSのオリンピックキャスターなんですね。しかも、テーマ曲はMJのHeal the Worldなんですね。イイ感じ。

各局いろいろキャスターさんが発表されてますが、テレ朝は修造さんでテーマ曲はSMAPなんですよね。なんかちょっとおもしろい。ずっと使ってくれてるんだなあ、テレ朝さん。ありがとう。