ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

新曲祭。

いやーなんかもう、何が種まきですか!っつーくらいに絶妙のタイミングで新曲発表。

さらっとCMの後ろに流れてるあたり…。

つか、関東ではやじうま、こっちではおは朝でコメントが流れたらしいんですけどね、HDD動いてないし!!ヽ(`Д´)ノちゃんと残量は足りてたはずなのに何故…。

でも、スッキリで流れたのは曲がよく聞こえる感じだったので捕獲できててヨカッタ。

奥田節全開という感じなんだけど、奥田てし共作なんですね。歌詞は奥田さん。

シングルで出すのかうやむやにして後々アルバムを出すのかわかりませんが、フルコーラス聞いてみたい。

だって、流れたところはキーボードの音聞こえてこないし。

もしかして、阿部さんはコーラス&タンバリンとかそんな仕様?w

それとも、流れないところでめっちゃがんばってるとか?

シングル出せばテレビ仕事が出てくるだろうし、それを考えるとオリンピック時期にフラリと出たりするのかしら。

アクエリアスだしねえ。オリンピック中はいっぱいCM流れそうですね。

うまいなあ。

おっさん達はバブリーな世代の人たちだから、なんか電通さんが絡んでるのって納得なんですよね。

グッズの売り方とかもバブリーだw

今年はやるとか休むとか前もって言わずに、こっそりやるので…みつけてね。

っていう奥田さんの言う通り、本当い前触れなさすぎでユニコーンらしさ爆発ですね。

今年も楽しみ。

そして、阿部グッズ可愛過ぎ。予備用に2つめを購入を思い立った途端、売り切れてるようです。

しょぼーん。