ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あああ、愛しい。

なにがって、ターロウが。

なぜにあんなに愛しいのかターロウブログ。

いちいち愛しい。

今日のお日さまとお布団もめっちゃ可愛くて可愛くて。

初日迎えて、ニワ会やって…。

ホント最後まで乗り切って欲しいですね。

喉の調子だけが心配です。ハチミツ紅で乗り切って。

週末はスキーに行ってたので、スマステもスマスマも後追いです。

これまた愛しい。

スマスマはてっきり梨花コスプレかと思ったんですけど。

今の慎吾で梨花だったら!!!と。裏切られましたw

しかし、ここ最近、カトリさん勝ちなしだなあ。

アンコの味がしない鯛焼きw

なんか手間ひとつが余分だったりして。

新語ランドも好き。おじちゃんのチョコレート工場みたいな格好と、女子とスマそれぞれの関係がいいのです。吾郎さんにいつも惚れます。ステキ過ぎる。

そういえば、今日観た象の会見のカッコいい吾郎さんと下世話な質問ににっこり一言答える吾郎さんがサイコーにステキで惚れ直しました。

花子姉さんの汗ばんでるんです〜あたりでちょいマジ照れなカトリさんも愛しく。

荻野目さんのは前奏から歌でいつスリッパで叩かれるかと!←なつかしい

今回のダンスは荻野目さんの後ろにシンゴロで並んで踊ったときに目がクギづけになりました。

なんだろう、カトリさんがパラパラ系のダンスを踊ると、なんかちょっとおもしろい。

おじちゃんとキム様とつよぽんはカッコいいのに。

でも、ここんとこのビジュはいいなあ。カトリさん。

衣装もいい、ダンスもいい、歌もいい。

ガン見すごいけどw

これからSMAPとターロウの両立大変だろうけど、イイ感じで行って欲しいなあ。

スマステは旅先で半分寝ながら、最初の初日感想しか記憶にないので、明日みます。

はーーーー、早くターロウに会いたいや。