ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

復活しんごたん。

なんかちょっとやつれ気味だけど、髪が髪色が超カワイイカトリさんが帰ってきましたよ。

もちろん髪だけじゃなくて本人もほあほあとした感じで(*´∀`)

吾郎さんのコーナーにイチイチ入ってくる感じがよかったなあ。

そして、吾郎さんと一緒にどんどんおねむになってくる小窓。

カトリさんは小窓のプロだなあと。

ここ最近特にそう思います。

スマステがV番組になった初期の頃は半分寝ながらとかもあったんですけど、!!になったくらいからか、ちょっと前からか、小窓のカトリさんの表情がよくなった気がするのです。

ゲストの映画とかドラマもちゃんと見てから来るようになったしね。

!!になったことが結果よかったのかな。

番組なくなるんじゃ…とかドキドキした突然の!!だったんですけど、それが結果よかったのかな。

天声がなくなって危機感が増したとか?

なんにせよ、最近のスマステは安心して見れるのです。イイネ!

つーか、最近のテレ朝のSMAP番組にハズれなし!ですよ。

SMAPに厳しいテレ朝バラエティ班がステキ。

Vを見ながらのSMAPを野放しにしてくれるのもステキ。

明日は楽しみなのですが、ダンナの実家詣でのためにリアルタイムで見られるかどうかは謎。

ううむ。

予告みる限り、カトリさんは縄文人コスプレだけど、あれ、コスプレしないと寒かったんでしょうね。

そんな感じがする。

なんにせよ、復活がうれしいです。

ターロウのお稽古には行ったのかしら。