ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいい。

もうちょっとどのことを指してカワイイと言ったらいいのかわからないくらいにカワイイですよ。

ちょっと丸くなってきたけどw

ダイハツのCMの会見のカトリさんは久々の龍馬。

明治でも龍馬やってたよねえ。あの時は黒っぽい着物だったけど。

今回は白。

白は似合いますね。

白勝っちゃん大好きだったもんなあ。凛としてて。

マイク持って、司会兼インタビューされる人みたいになってるカトリさんに頼もしさを感じました。

今日からもうCM流れてるのね。

また捕獲しなければ!

捕獲といえば、昨日のCMまつりもがんばりました。

無事に5つを1つに繋げてみましたよw

すんごいいいなあ、Smap in N.Y.シリーズは。

どれもいいですね。

======

で、今日のMステ。

どこからか風が吹いてるカトリさんのふわくしゅ頭。

超カワイイ。

ちょっと腹回りふっくら?

ダンスはしゃきしゃきしてたし、歌も上手かったし。

今日は生だったですよね。

声がね、イイ感じ出てたですよ。

スーパースター☆もよかったなあ。

ダンスがあたふたしてなかったw

そして、しんつよポジション争いもよかったw

今回はめあてがスマとユニコーンだったんですけど、おっさんたちのテレビ慣れてないなさに、スマてすごいなあって思いました。

いやもう、おっさんたち、きゃっきゃとアタフタしすぎw

======

なんかどんどん年末モードですね。

年末になんの番組があるのかなんだか追い切れてないんですけど。

とりあえず、年明けのがんばりますが楽しみですね。

カトリさん、縄文時代生活らしいので(*´∀`)