ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

これこそカトリさん。

めっちゃカワイイ青色サンタさんだーって萌え萌えしてら、なぜか画面には半ズボンを履いて内股でクネクネしてる小須田部長がカツオブシだよ!人生はを歌っていました。

どういう振り幅!

気持ち悪すぎてステキ!

久々に会心の出来なモノマネでしたね。

やりきった感がすばらしい。気持ち悪すぎてすばらしい。

笑顔が気持ち悪すぎなジャニーズってすばらしいw

むっちむちすぎる太ももとごっついふくらはぎもありがとうございました。

隣の太田さんがちゃんと女座りで、おじちゃんのマイケルを見るときに気持ち悪い人と寄り添ってた風景がなんともツボでした。

つよポンの春日もすばらしかった。

これもまた途中に気持ち悪い系の顔でw

そして、おじちゃん!

今回はマジもんでステキ。おじちゃんらしく最後は落としたけど、おじちゃんの本気をみました。

なるほど、おじちゃんのダンスの原点はここなのか。

今年のモノマネはしょうこおねえさんが素晴らしかったです。

さすがに歌のおねえさん。やりきり具合がすばらしいです。

芸人さんたちもふっきれてたなあ。ヤナカナの腹出しとか身体張りまくり。

前半の青いサンタさんは超絶かわいくて、何回もカメラで抜かれたのはかわいかったからね><と友と請われぎみw

しかも、ニコニコなんです。やる気っつーか、なんかニコニコなんです。

つよぽんの謝罪の後ろであやまってるし、その他の場面でもふと抜かれてもニコニコ。

ワイプの中でもニコニコ。

かわいすぎです。

明日のMステもカワイイのか。

やっ超カワイイカトリさんでスーパースター☆が拝めるのか。

なぜ紅白でそっときゅっとを歌ってくれないのかっ。生では歌えないから?←そんな理由!!

どんどん年末ですね。

ああそして、今日はCMの日。

あと、ダイハツの会見の日ですか。

どんなカトリさんなんだろう、これも楽しみ(*´∀`)

つよぽんが今年前半のことを完全に消化し、謝罪しって、ふっきれた感じがなんかいいなあと。

カトリさんもそれに乗っかってちゃんとネタとしてフォローしてるところもいいなあと。

で、振り返ってみると「2人は親友なのねえ」って世間一般に浸透しただけでなく何故かさらっと「慎吾ちゃんは彼女みたいなのねえ」って認定されつつあるのがスゴイです。

彼女認定ですよ!

苦節10年の慎吾受w

ここでようやく世間に認められたのか!慎吾受!←いや、慎吾受が認められたワケでは…

さらっと彼女って言われてるのがね、なんかねスゴイな!って。

別にすっごいファンじゃないような人が二人三脚とか見て感想を綴ってたりするんですけど、さらっと。

思えば、去年のさんスマで「俺のことが好きなら殴れ!」で酔っ払いつよぽんのお世話をしてるんですよーって言い出したあたりから、親友超えしてきた感がありましたが…。

すごいですよね。うむ。