ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいいなあ。

ソフトバンクのCMのカトリさんがどストライクすぎて困ります。

5局ジャックもなんとか捕獲できました。

予告CMは通常CMの短いの版だったのね。

これからそれぞれのカラーのもあるのかしら。

あれはスチールだけなのかしら。どうなのかしら。。

もうさ、生スマはこのNYのCMメイキングを5人でダラダラみながらおしゃべりする4時間でいいんじゃないか?

屋上のコントとかそういうのもフルで流すとか、使われたなかったアドリブ一挙公開とかそういうので。

ゲストもヘンな企画もヘンなビストロもいらないんじゃないか?

どうなんだろう。

======

スマステのウルトラマン特集はどうなることかと思ったんですが、亮さんのおかげでいい感じの特集になってましたね。別件でブログめぐりをしていたらこの特集を見てたウルトラマンファンの人のにたどり着いたんですけど、なんかその人には好評でしたw

フツーの特集では流さないような場面とかも流れたんですって。

ウルトラマンのヒミツもありきたりなのじゃないのも混ざってたとかで…。

あと、長野くんに関してはジャニっこなので流せない局もあるらしく、そのへんもヨカッタらしいです。

昔のアニメとか昔の特撮って、子供に見せるから、ちょっと道徳的な要素を含んだ脚本が書かれたりしてますよね。さりげなく、そういうのはいいんじゃないかなあ。

今のアニメも特撮も大きなお友達のためのマニアックな設定とかに走りすぎて、うーん…っていうのがあったりで。←って自分が見てないからそう思えるのかもしれないけど

ウルトラマンはセブンが好きです。

本人が宇宙人なところがポイント高いです。アンヌ隊員も美人だし。

カトリさんはロンブー亮さん好きみたいですよね。

ちょっとウッディな感じとまじめすぎてサクっとコメント返せないあたりがつよぽんな感じもあって、カトリさんの好みストライクって気がします。

淳さんはつっこみなんで、カトリさんは様子見してる感じもありますよね。うむ。

でも、なんか案外、ロンブーのことは好きっぽい感じ。

ちょっと顔が丸かったけど、足は細かったし、あと、最近のスマステは座ってる姿勢がいいんですよ。

なんかあったんでしょうかね。

テレビ雑誌はライフとぴあを買ってきました。

月ジョンはありえないくらいの修正にちょっと笑いました。あれはないわー。あれだったら、ワタシがやるよ、修正。もうちょっと肌はザラっとした感じがあってもいいんじゃないか?

ネット探索してたら、僕らの音楽でラヴサイケデリコとの対談があるんですね。楽しみ。

ナギナト、またやってくれないかなあ。あの頃とは違ったなかよしぶりのナギナトができるはず。

そして、週女にびっくりの記事。

カトリさんがつよぽんの財布預かってるとかなんとか。あれは冗談なんじゃ…。いや、預かってるかもしれないけど、なんつーか、ラジオレポみたいなのがそのまま記事とかそういうの、ええ商売ですなあと。

サイゾーとかワッツのレポまんまを記事に…なんて毎週なんですもん。そんなんでお金もらえるって、ええ商売だなあ。書かれるほうはたまったもんじゃないけど。

ターロウのNY公演でも、現地なら70ドルくらい、NYCでは10ドル〜出てたチケットを日本で買ってった人は100ドルとか150ドルとか払ってたとかっていう記事が載ってて、そりゃそうだろう、日本で買ったら代理店のマージンと寄付金上乗せ価格だよってw

あと学生さんは学生さん価格があったし、ネットで直に購入すりゃ70ドルですんだし。

ジャニは叩いとけみたいな記事ばっかりで…。←読むなよ…←だって目についたんだもんヽ(`Д´)ノ

市の公開日も発表になりましたが、これもきっと観もしないで叩く人とか出てくるんだろうなあ。

きーーー!

いまだに新選組!香取大明神の掛け軸がふざけてる!とかって書いてる人とかいてて、ふざけてるのはお手前方のほうではないかーーー!とw

ま、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、今日はしんつよ道徳の日。

どんな答えがでるのかなあ。案外とカトリさんはモラリストだからなあw