ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

CUT

三輪車とおっさんたちというシュールな写真。

JAPANのカブトムシとおっさんたちに通じる何かがあるなあ。

インタビューもきゃっきゃしてた。

CUTのインタビューでは阿部さんはすっかり聞き役にまわってて発言が少なかったなあ。

あははははっていうあの笑い声がト書きのように書かれてて、様子が思い浮かびました。

おっさんたち楽しいなあ。楽しかったんだろうなあ。

阿部さんポジションはなんとなく制作者側っていうか、当事者と演出部分を担ってのかなあっていう感じが出てたインタビューでした。

お客の反応っつか、こうすればこんななんだっていうのをリサーチしてる感じっつか。

それにしても、おっさんたち、どんだけEBIさんが大好きなんだいw

なんか今年総括して、Mステでテレビ出演締めて、ライブは東京と大阪で締めてって、休む気満々なんじゃ…。いいけど。

アベドンは駆け込みでバブルに乗ってきてるなあ。

って、買ったけど!もうね!この機会に社長にあぶく銭を掴んでいただきたい!

貢いじゃうw

原田さんブログに

でも、基本的に僕の知っているミュージシャンはたいていFlightできずにFrightと闘って

ステージに出て行っているのである。

奥田民生君もその独特のキンチョーを打ち消すために酒を飲んでいるが、

バンドメンバー全員でステージ前に一気にロックを呷るのは恒例のセレモニーとなっている。

ってあったんですけど、ユニコーンではどうなんだろう。

おっさん5人寄り合ったときは大丈夫なのかな。

うぇーい!って感じなのかな。

あ、でも、夏フェスではかなり酔っぱらって出てきたステージがなんぼかあったな。

阿部ショウ前に阿部さんが原田さんに気合い入れで背中叩かれて出てくるのはあったけど。

今年はユニコーンとカトリさんに捧げ尽くした感があるなあ。

来年も捧げ尽くすんだろうなあ。

でも、捧げる相手がある幸せですよね。ホント。

相手がいないと捧げられないもの。