ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

5スマ in NY

MFLで5スマ in NY。

ああなんてステキ。そうそうこれですよ。だから、スマだけをダラダラ撮ってるだけでおもしろいんだって!だって!w

SMAPとオーナーの狭間で悩む殿下。

でも、キム様が近づくと明らかに顔が輝き、ちょっと抱きつこう?としてるしw

私服だよ!のカトリさんがすんごいこざっぱりした白シャツをてろーんと着てて、それが無駄にカッコイイという。なんだよーフツーが一番カッコイイのかい…。

撮影風景もよかったですよね。

しんつよで撮った写メをみてみたい。めっちゃなかよしな2人つか、ちょっとカポーみたいなw

ズンズンと歩くカトリさんが大好きなワタクシは5人が5番街あたりを歩くパターンの撮影風景がどストライクでした。

ビルの屋上でカウチン着てたときの小芝居とか。

キム様がカントクすれば、すぐに助監督になるあたりとか、そしたら、出演者として乗っかってくるおじちゃんとか。

めっちゃ(*´∀`)でした。

CM楽しみーって言ってたら、CM情報が!

「COLOR LIFE」篇はテレビ局別の60秒バージョン全5種類を12月19日(土)に18:50台から一斉オンエア。タイムズスクエアを訪れてアドリブのみで撮影した「Real」篇も18日(金)から放送。12月24日(木)には1日限定のクリスマスバージョンが放映される。

って、これって在京5局なんじゃ…関西でも流れるのかどうか…_/乙(、ン、)_

流れて…。

ニュース元の東京ウォーカーから記事が削除されてるんですが、フライングだったんでしょうかw