ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

タワレコ。

おお、これはなんてステキなポスター。

タワレコに行けば見れるのか。フリーペーパーとかになってるのかしら。

NO MUSIC, NO LIFE ?

原田さんとかTシャツのデザインするくらいに深刻だもんね。

ユニコーンを聴く世代はCD買う世代だと思うけど、20代くらいの人になるともうダウンロード世代になっちゃいますよね。盤がないと落ち着かないのはもう年寄なのかし…。

デフレ傾向の昨今、どの業界も自分で自分の首を絞めかねない状況になってますよね。

どうなってくんだろう。

======

しかし、阿部さん。

なんの仕事してるのかわからない人から、いるいるこんなサーファー!になったのに、またなんだかなにやってんだかわからない人に戻ってますよね。いるいるこんなナゾの自由業の人!みたいなw