ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ターロウ(*´∀`)

もうダメダ、不戦敗だと思っていたターロウ in JAPAN。

実は今日も仕事が「授業」だったもんで、昼休みしかがんばれず…。

さっすがに先生ですからなにもできず_/乙(、ン、)_

そんな中、友がチケットゲットです。

うおーーーありがとう、友。

もうね、最初から平日なワケです。第一希望は。←楽もがんばっちゃおうかーとか言ってたけど、とてもじゃないけどかからなかったですよ

ヨカッタ…ヨカッタ!

どんなターロウになってるんだろうか。

本当に楽しみです。

そんなこんなでバタバタしてたら、殿下のお誕生日が終わってしまいました_/乙(、ン、)_

なんてこと!

ダメですね、twitterやってると、ついついそっちでおめでとーーー!って言ったらそれで言った気に。

って、これは日記書きまくったらスッキリして話が書けなくなった状況と一緒じゃないですか。

ちょこちょこ吐き出しちゃうとなかなか形にまとめられないもんなんですね。

うむ。

形にまとめられないといえば、実は年明けに友がつよぽんオンリーに本を出すそうで、そこにお話を描かせて頂くことになりました。

何を描こうか悩んだのですが、ツヨシンで!ってことで、普通の人々の最終話をちゃんと描こうと。

今、何故か2つの話が進んじゃってるんですが、それを1本に集約させて、普通の人々のツヨシン2人をちゃんと描こうと。

そう思っています。

久々のお話なので、なんかもう文章とか大変なんですけれど_/乙(、ン、)_

======

で、twitterですよ。

この覚にもガジェットが貼ってありますが、つぶやいてます。

ユニコーンネタもつぶやいてるので、ごっちゃごちゃですけど。

そんなごっちゃごちゃな中、1日1回たっきゅんがつぶやいてくれるという、takuya_botを作ってみました。キム様語録から1日1回つぶやきます。

http://twitter.com/takuya_bot

つぶやきは結構ストックされてるのですが、増やして行こうと思っています。

今は80日分くらいかな。

よかったらフォローしてみてくださいw