ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

つよぽん…w

今日のカトリさんもカワユスです。

慎吾が作ったんですけど、俺が食べたいです、ってキム様!(*´∀`)

そして、つよぽん

時間をもてあそぶってwww

速攻、あの吾郎さんから「もてあますでしょ」って!

そんな吾郎さんも跳ばない堅実派。

カトリさんはおならマン力説。そして、反論するつよぽん

一生クイズはナイスですね。

なんかこう…ヘリクツのコネあいといいましょーかw

お歌はオノ・ヨーコ

ううむ、ヨーコさんは苦手っす。

この歌は好きなんだけど。

ドルガバの服だ。この間のFNSのキルティングスーツを検索してたときに一緒に載ってたスーツ着てた。

http://www.dolcegabbana.jp/deg/ 音がでます。結構デカい…。

ここのファンションショーのとこです。

キルティングのスーツも黒でタイが紫じゃなくてリボンタイだったらなあ…って思いました。

でも、カワイイ。カワイイ。カワイイ。

あんなに軽やかに踊るカトリさんが見れたんですもの(*´∀`)

さんスマもビジュよしだといいなあ。