ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

阿部年表。

ターロウに浮かれまくりの11月後半ですが、実は芝居を2本もみました。

蛮幽鬼と印獣です。

なんかもう、なんでこんなに偏りまくってんだ?っつーくらいに11月はもりだくさんすぎです。

感想はまたのちほど。

もうね、蛮幽鬼堺雅人ファンは萌え死にます。今からでも見に行くべきです。

マジで。

で、ちょっと前にコツコツと作っていた阿部年表が完成しました。

完成つって、阿部ソロは現在進行形なので、9月くらいまでの年表ですが。

←にリンクがあります。

検索よけ&パスがかかってます。

阿部阿部ってなってるんで、検索でひっかかりまくりそうだったので。

お暇なら阿部ソロ11年の軌跡の一部をご覧くださいw

そう、来年はabedon12周年。友とabedon10周年の年のユニコーン結成日あたりに川西さんに電話してるとはもしかしてロマンチか?!という話をしていましたw

多分、CDとDVDに関しては網羅したはず。あと、プロデュースも。

こうやって並べてみると細かく動いてるんだなあと思います。

今後はこれにつれづれネタを足していくかなあと。

そんな感じです。