ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スマステカトリさん。

はー…。なんかシュっとしてましたね。(当社比)

ターロウとは全然違う、カトリさんでした。ちゃんと。

しかし、NYの日本料理観っつーのは「日本」ではあまりないんですねw

でもまあ、NYなんだもん。NYの日本を感じてみたいですよね。うむ。

いってみたいお店もいっぱいありました。

W4あたりなんて、泊まってたのに!

居酒屋とか前通ったのに!

予習をあまりしないまま行ってしまったので、なんかもう、また行きたいです。

思ったよりも楽しかった。思ったよりもいいところだった。

街は街街してるんだけど、公園はなんだかノンビリしてて、もっとゆっくり回りたかったなあ。

自由の女神とかも行ってみたかったかも、今となっては。

もうあと4時間くらいで楽日のマチネなんですね。

早い。

先週の今ごろはまだNYだったのね。ビックリ。

今週はボケボケで過ごした気がします。

なんか落ち着かなかった。なんでかw

そういえば、カトリさんが気に入ったというアーティストさんの絵が展示されてるギャラリーにも行ってきました。

Ron English

Ron Englishさんという方ですがなかなかにカトリさん好みです。

ちょっと画像小さいんでわからないかもですがバックはアメコミのコラージュが施されています。

その上に油彩で描かれてる毒々したキャラクターの数々。

どれも何かしらの名画のパロディのようになっています。

おもしろかったー。もっといっぱい飾ってありました。

ドクロチャーリーは立体もあって、カトリさん買ったんじゃ?とか思ってしまいましたw

SOHOあたりはホントに楽しかったけど駆け足だったので、また行ってみたい。

ステキお洋服屋さんもいっぱいです。高いけど。

カトリさんならフラーっと歩いてりゃ、現地に馴染めそうな感じです。

建物もステキなんですよ。

おもしろかったなあ。