ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ターロウとクツ。

TLSの感想漁りをしていたら、初日に来てたB.E.P.のみなさんと一緒にきゃっきゃしてるターロウを発見w

もらったクツを速攻履くターロウw

なんかもう、B.E.P.ファン冥利につきるなあターロウ。

フツーにきゃっきゃできてるのがスゴい。

このアメリカ人よりデカい日本人を向こうの人はどう見てるんだろうw

カワイイなあ。

11/18

※ただいまです。ポチありがとうございます。今回の舞台ですね、ぜひとも観ていただきたいのですが、いやーもうね、ホントに日本公演取れるのか?という気になってきました。ニイロさん強敵すぎ_/乙(、ン、)_

三谷さんのいつもの舞台とはちょっと毛色が変わってると思うんですよ。いや、しかし_/乙(、ン、)_

ユニコーンはですね、まさかの阿部から!っていうのがですね、ホントにうれしかったんですね。

おかえり阿部w 

拍手のユニコーン率も増やしてみます。RADIO CRAZYのチケ取りも成功したので、まだまだユニネタは続きますのでお付き合い下さい。観劇も続きますので(ry