ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

圧縮。

ただいま絶賛旅立ち準備中。

11日から成田へ移動。12日の午前便でN.Y.に旅立ちます。

TALK LIKE SINGINGを観に行くのです。

12日のプレと13日の初日と14日のマチネと3回みます。

関西在住だと日本公演観れるかどうかもわかんないし、こういうのは一生に一度だろうし、と、えいやー!と行って参ります。

 

で、荷物をパッキング中なんですけど、かなりムリしてます。

ウチにあるカバンが小さいもんで、ぎゅぅぅぅぅぅっと圧縮して荷物を詰めてるのです。

これ、開けてくださいって言われたら爆発するかもしれん…。

しょうがないか。

見せてくださいとか言われるかもしれないから、中が見える袋に小分けしたほうがいいのかしら。

どうなのかしら。

いかんせん、海外旅行なんてうっすら8年ぶりなので勝手がわかりません。

うむぅ。

週末から寒くなりそうなんですけど、この服チョイスでいいのかもわかりません。

気温だけみたら、奈良とそんな変わらないんだけど、どうなんでしょう。

 

ああ、どんな舞台なのか。

プレなんてホントに最初の最初だし、こっそり2階の最前から見届け忍者なんですけど、どんなカトリさんなんだろう。ニューヨーカーな人たちはいっぱい見に来てくれるんでしょうか。

あああああ。どうなのー。

 

海外から更新できればいいんですけどね。

ホテルにLANがあるので出来そうなんですけどね。

どうなのかなあ。

一応、iPod touchAirMac Expressを持参してネット出来るようにしようと思ってます。

 

うわぁ。ドキドキしてきた。