ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ガ━━(゜Д゜;)━━ン

スマステないのかっ。←気付くの遅過ぎます

ここ最近、気になってるCM。

永瀬さんが出てるBOSSのCM。

チムチムチェリーが流れるCMなんですけど、何度見てもうっかり明治のチョコ王子を思い出しちゃうんですよ。

似てません?色のトーンとか雰囲気とか。

今のキンパでチョコ王子やったらカワイイだろうなあ。

(*´∀`) ←想像だけでご飯5杯

いよいよ、ニューヨークに行くまでに2週間切ったのです。

トキトキなのです。どんなかなー。

舞台の発表があってから続けてる週に2回のお参りも続いています。

学校行くとき必ず通るので忘れませんw

本当にケガとか病気とかそういうのなく、無事、千秋楽まで突っ走って欲しいもんです。

はー、ホントに楽しみだなあ。