ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ちょっとオネエなカメラマン。

ヤバいす。

スマスマのちょっとオネエなカメラマンなカトリさんがめっちゃステキw

あれ?なんかスタイルよくないスか?

あれ?なんかカッコよくないスか?

気のせい?

 

端々に見切れてる、カメラを弄る姿とか無駄にいいんですよ。

どういうこと!

 

そして、一生クイズのカトリさんもステキなのです。

あのスマステでのもっさりスーツはなんだったの?っつーくらいに。

自分のカトリビジョンに自身がないので、世間一般にはどう映ってるのか計り切れないのですがw

あと、一生クイズで力説するつよぽんも好きです。

なんつーか、すごいところから話を持ってくる感じとすごいところへ話を持っていく感じがいいんですよね。

草なぎ理論っつーかw

 

mihimaruGTはOverFlow歌ってくれないかなーって思ったんですけど、ダメだったなあ。

mihimaruやる前に三宅さんが作ってくれたんですよね。

あれは名曲。本当に大好き。

mihimaruGTの曲も好き。ノリやすいし、カッコイイ。

 

Kinkiのビストロもよかったなあ。

なんか後輩が来たぞーーー!って、スマさんのほうがきゃっきゃしてた気が。

寂しいんだろうかw

トニセン!とかいいながら、坂本さん長野さんって言っちゃうカトリさん。

カミセン来たらまたイロイロ積る話があるんだろうなあ。

岡田くんはちょっと期間短いけど、森田三宅ペアとはイロイロやってたと思うのだった。

もっと他グループと絡んで欲しい。

 

ここ最近とは違う感じのどっつんがいい感じだった。

Kinkiの2人は「おじちゃんが好きなKinki像」でやってきてくれるからうれしいなあ。