ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

もう何回もみた。

サマソニをw

でもねえ、スカチャンのダイジェストを録りはぐってるんですよ_/乙(、ン、)_

HELLOが流れたのに〜。ヒゲボもきっとアングル違いだったのに〜。

夏フェス放送の中で唯一録り逃したのがこのスカチャンのサマソニなのです。

ああ、悔やまれる…。

雨のWAO!でね、歌う阿部さんが一瞬優しい顔になるのですよ。

笑うというか表情が和らぐというか。

すすめ〜!っていうところでね、雨の中盛り上がるお客さんを見てなのか。

そこが好きなのです。

あと、文明よ〜に間に合わず、奥田さんがメインを歌って、自分がコーラスになっちゃったところ。

うぇーい!って感じで戻ってきた阿部さんと、やれやれって顔の奥田さんがいいのですよ。

この分だと、SLSのアーティスト特集とRIJFのアーティスト特集で服部が来るのでは!

めっちゃwktk