ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

服部!!!!!

うおーーーー、M-onサマソニで服部が流れた。

めっちゃカッコいい。

雨で阿部さんに火がついててめっちゃアグレッシブというか攻撃的というか攻め攻めというか。

WAO!がめっちゃカッコよかった

奥田さんもめっちゃ声出てたから、服部とヒゲボもホントにカッコいい。

例えワンコーラス目のボコーダーコーラス忘れててもカッコいい。

いやーーー、この夏フェスシリーズの中でも屈指のカッコよさじゃないですか?

これでRIJFgdgd服部&奥田さん泣きつきが見れれば悔いなしでありますw

1曲ごとに合間にコメントが入るんですが、これがかなりスットコでよかったです。

寿司に期待!とか、サマソニって名前がカッコイイ!とか、外国の人がたくさんで世界を感じられますよね!っていうEBIさんに見たの?って聞いたら、いやまだってw

スットコすぎる!

やーカッコよかったー。服部ー。すごいよかったー。

腹痛いのもふっとんだー。