ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ。

そういえば、セットストックのときに頼んだ記念本が届きました。

デカっ。

パンフくらいのデカさ。

記念本であらためてラインナップの確認してみれば、SETSTOCK1日目ってアダルトチームwだったんですね。

妙に自分好みのバンドが…と思ってたら、2日目に若者バンドが固まってました。

そうか、そうだったのか。

広島開催とういうことでユニコーンが大フィーチャー。ありがとう夢番地

昔いっぱいお世話になりましたよ。

インタビューは始球式のときにやったらしくで、ユニフォーム姿も懐かしい感じ。

ユニフォームの下に2枚も重ね着してるのに、シルエットがテッシーと同じ感じな阿部さんってのはどんだけうっすいんだ…と思いつつ、このユニフォーム姿好きなんですよねえ。

夏フェスからのイケイケ阿部さんもいいんだけど、この頃くらいの阿部さんがねえ、好きなんですねえ。何故なんだろうか。

ちょいもっさめの阿部さんがいいんですよw

広島人たちに広島をレクチャーされる山形人。

ちょっと山形弁言ってみたら全然通じないという。

一度、怒濤のようにしゃべってみて欲しい。方言対決を。

自分は関西人だし、友に広島の人間がいるので、広島弁に関してはなんとなく馴染があるんだけど、東北弁とかになると未知の領域だなあ。

逆に東北とか関東の人は関西の言葉が未知なんでしょうけれど。

始球式は阪神ファンの友と一緒に行ったんですが、ひとり山形人だからビジターのユニフォームなんだよ!って教えたら、細かいな!って言ってました。そういうところ、妙に細かい人たちだ。

SETSTOCKカープ坊やTシャツも可愛かったんですが、ワタクシ、阪神ファンなので、そこはちょっと買えませんでした。

今年の阪神はふがいなかったなあ。真弓さん采配はどうなのかしらと期待したんですが、投手采配がさっぱりダメで、来期は改善すればいいなあと思ったですよ。

あんなんじゃ、CS出ちゃダメだ。うっかり出てもきっと勝てないですよ。

とか、話は脱線しつつ、野球の話って興味ない人にはとことんない話なんだろうと思うんですが、自分はついつい阪神が気になるので、奥田さんのカープ愛はよくわかりますw

個々の選手もなんだけど、チームとして愛してる。そんな感じ。

あ、SSTV のランキングで半世紀少年が6位だ。

売れちゃイケナイCDだと思うんだけど、いいのかw

monobrightのJOYJOYエクスペリエンスって曲のPVが超かわいいんですよ。

どこかで捕獲しなくちゃ。

monobrightのボーカルの兄さんの何とも言えないおもしろい動きがよくアニメ化されてるんですよ。

OTODAMA で可愛かったんだな、兄ちゃんw