ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うお。

SLS、ヒゲボが1曲多かったよ。

危ない、消すところだった_/乙(、ン、)_

J-WAVEはHELLOがなんか気合い入ってていいなあ。阿部さんもうおーって感じで。

SLS11日目はイロイロ残すところがあるなあ。

今年は夏フェスのおかげでいろんな音楽に触れることができたのだった。

フラカンユニコーンFISHMANS : UAザ・クロマニヨンズサカナクション、DAを残すことに。

あとは3日目かなあ。

桑田圭佑、エレカシスカパラmonobright矢野顕子 かな。

偏ってるねw

J-WAVEはRIPとユニコーンを残すことに。

あああ、しまった。

2日目と3日目も録ればよかった。SLSと重なっててSLSを録っちゃったよ…_/乙(、ン、)_

吉井さんとトータスとクリスタルケイKREVA平井堅スガシカオ

うわーん、しまった。

リピートあるのかなあ。初マークが着いてるってことはあるのかな。

10/12

※なるほど、現場とオンエアでは印象違いますもんね。そうか、現場…。襟足刈り上げーの前髪ありーの、真ん中分けーのはどストライクなんですよね。あげく、ヲラヲラ阿部だったしw