ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぷっすま。

いいとものチェックなカトリさんを見ました。

もうデブなのかそうじゃないのかよくわかりませんw

ちょっとムクでる?押したらなんか甘い汁がでてきそう?くらいしかわかりませんw

ロンブーとはどうなのかなあ。

対ウッディのときに現れる、好きな子ほどいじめたいっていうオーラが亮くんに対して出てましたが、あれは上手くいくのかどうか。

でも、川ちゃんとかウッディとか亮くんとか、ああいうタイプ大好きですよね。

いじわるがヤな感じにならなきゃいいんだけど、どうなのかなあ。

素直じゃないからなあ。

猫がだーーーって走って、ひっかいてきて、だーーーっと走って逃げて隠れる。

みたいな行動だからなーw

スマ不足な中での、ぷっすまSP。

春日ならチューも自分からなのか、つよぽん

芸人殺しは相変わらずでおもしろかった。

カレー食べたい。

ピザ食べたい。

温泉入りたい。

あのなんとなくパラダイス臭のするミニチュアワールドに行ってみたい。

いつかビビリにカトリさんは出てくれるのでしょうか。

どっきどきしまくるカトリさんを見て見たいです。

ひあっ!っていう顔をw