ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ついったー。

ついったーでイロイロつぶやいてるのはブログのパーツになってるのでご存じかもなのですが、いろんなつぶやきが氾濫してるついったーからユニコーン関係のつぶやきを集めるイベントをtinkerで作ってみました。

 

http://tnkr.jp/39

 

そして、友がSMAPに関するつぶやきを集めるイベントを作ってくれました。

 

http://tnkr.jp/2s

 

便利なものがいっぱいあるなあ。

iPodTouchを常時接続したくてウズウズなのですが、そうなってくるとどんどんネットジャンキーになりそうなので、ぐっと我慢w

iPhoneも魅力的ではあるんだけど、touchを持ってるからなあ…。

ケイタイはDoCoMoだし。