ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今朝のめざまし占い。

5時台の占いを聞いていたら、双子座が最下位だった。

大切にしていたものとお別れが。

去るものを追いかけるのはNG。

あるがままの流れを受け入れて。

ちょっとトキトキしながら出勤前にゴソゴソと支度。

ああ、ワイドショー録画のためにHDDの整理しとかなくちゃ。←時間割を朝に揃えるタイプ

ゴソゴソ。

グループWSを全消去…と。

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

HDDの中身を全部消去してしまいましたよ。

いつまでもダビってなかった2年以上前のいいともとか仮装とか綺麗さっぱり消えましたよ。

なんかちょっとなんつーか、肩の荷が降りましたよw

そうなんですよ、いいともってね、とっとこうと思って録画するんですけど、見返すのか?と問われれば、どうかなあ…って思う自分もいるんですよね。

なんにせよ、大切なものは消えていってしまいました…。

HDD整理するときはお気をつけて。

ユニコーンの昔のビデオ、山ほどあったのに、めっちゃがんばって録ってたのに、引っ越すときに実家に忘れてて半年経ったら捨てられてました_/乙(、ン、)_

今ごろ、ものすごいダメージがw いや、マジでヘコミますよ。

サウンドコニファーとかカンペキに録ってたのに。

ブルースキャンペーンとかジェットコースター阿部とか見たいのにヽ(`Д´)ノ