ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やっとロキノン。

ロキノンって言い方もここ最近知ったんですがw

やっと読みました。読みましたよ。

楽しかったなあ。

率直なことをボロボロ話してていいですね。

そして、阿部さんの若干言葉不自由めな回り道した言い方も健在で。

探り探りっちゅーか、こう今回はめっちゃお客さんの反応について考えてたっぽいところとか。

そこまで考えなくても、オーライで行くんじゃ…って気もしつつ、そこで考えるのが阿部さんなんだなあと。

てしやす兄さんのフォローがやさしかったです。なんかいっぱいフォローしてくれてたなあ。

そして、例の「不ッ細工」発言w

更新頻度早めのブログでも言ってましたけど、あれはその後どっかからの反応があったんでしょうかね。久々に阿部さんのブログで(笑)をみました。wだったのにね。

今、ビデオジャム見てたんですけど、今も昔も人に話振って自分はしゃべらないタイプなのかしら。

でも、ヒマラヤンのオスのゴーちゃんを飼い始めた話をしてました。

ヤックがゲストのときはノリノリでした。別の回では歌舞伎について熱く語ってました。

マイラジがなくなっちゃったのは残念だなあ。文字よりやっぱり生のトークのほうが伝わってきますよね。

ロキノンではひとりずつってことでコメントしてたせいか、率直に語ってて、ああ、休んでください。しおしおになる前に休んでください。って思いました。

もうわかってるから同じことにはならないってのが印象的だったです。

いや、続けるよ。

続けるよ。

この二言がめっちゃうれしかったです。

で、サマソニダイジェストは失敗したんですが、SLSのダイジェストの録画には成功。

イマイチ、CSのチャンネル設定がよくわかってなかったのが前回の敗因だったんですが、今回はちゃんと設定できました。

WAO!と大迷惑でした。

WAO!の最初のカウントが犬声カウントでしたwEBIさんがウケてましたよ。

調子いい感じのWAO!でめっちゃ声出てました。

大迷惑はスッタカスッタカ。でも、めちゃめちゃ走ってるってことはなかったかも。

EBIさんもテッシーも奥田さん並にグルグルとステージを移動してて、楽しそうでした。

阿部さんはめっちゃ忙しそうでしたw

あと、川西さんとタイミングあわせてるところが多かったかしら。

確かに夏フェスの阿部さんはリミッター解除されてて楽しそう。

ニコニコが解き放たれてる感じが。

50祭はどんななのかなあ。←最近そればっかりだな