ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

衝動買い。

任侠ヘルパーが終わった。

強引な話だったけど、893美化もなく、あくまでも「任侠」ってことで話が進んでた。

ヨカッタ。

衝動買いをしました。思わず。

TALK LIKE SINGINGを観に海を渡るというのに、チケ取りしたりパスポート作ったり航空券予約したりホテル予約したりいっぱいお金を使ったのに。

ビートルズのモノボックスを買ってしまった…。

最初売り切れてたんですよ。で、中古とかがプレミア価格ついてて、ダメだこりゃって思ってたんですよ。

そしたら、一昨日くらいAmazonに在庫が出てるじゃないですか。

フツーに定価から5%オフくらいで。

なんですと!って気付いたらポチってました。

ええ、マイラジの影響を受けていますともw

もともと姉が第2次ブームのときにファンだったんですよ。

来日があって、しばらくしてからのブームの。←めっちゃ歳がバレますな

なんで、実家にはリンゴマークつきのレコードがあるんですけど、CDは一枚も買ったことなかったんですよ。なので、いつか揃えたいと思ってたところにコレですよ。

なんだからんだら言いながら、衝動買いを正当化しようとイイワケしてるんですけど。

今年はもうすでにすごい金額をユニコーンにつぎ込んでます。いやホントに。

じゃ、去年は?

っていうと、スマさんにつぎ込んだ気がするんですけど。←ダメ人間