ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

GG09

夏フェス一発目のGG09。

どーしても取れなかったんですよねえ、チケット。

行きたかったなあ。ローズ蹴る阿部さんが見たかった。

こうしてオンエアしてくれるからありがたいけど。

オッサンマーチ

BLACK TIGER

R&R NO DEAD

WAO!

HELLO

大迷惑

とやってくれました。

服部はないのか…。

いやーまさか阿部ボーカルが2つも流れると思わず大喜びでした。

HELLOでやたらと奥田さんが阿部さんを見るのはやはりキーボードを気づかってのことなんでしょうか。笑顔で応える阿部さんでしたが。

WAO!の寸劇は相変わらず下世話でしたが、本番前のGG TVでのネタだったのね。

阿部さんが手をうさぎさんの耳にしてニャンってやってました。

夏フェスでR&R NO DEADはやった場所が少なかったような気がします。

後半戦はノリ重視の構成だったから。

だから見れてよかった。オッサンマーチも見れてよかった。

結局、1回も見れなかったんですよ。

大迷惑はめっちゃ早くてビックリ。すげー走ってた。

すったかすったかすったかと。

この間のマイラジで川西さん顔が疲れてるよねってあったけど、50祭に向かってなんだか生き急いでやしませんか。大丈夫なのか。

半世紀少年のPVですが、サビメロ歌うモーツァルト阿部がほとんど瞬きしてないところに釘付けです。

あとはやっぱりスットコなEBIさんか。自然体とはまさに彼のこと。素晴らしい。